人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通算16回目。

通算16回目。_b0114392_16182531.jpgふぅ~~~・・・

ブート・キャンプ結果。
「基本プログラム」55分。
ビリー・バンド使用。

「基本,腹筋,応用」のサイクルで1周したので今日は基本をやりました。
最近は1つの動作をやるときにいろんな筋肉に意識していますが・・・
特に集中する筋肉を自分で決め,取り組んでいるところです。

たとえば,バタフライなら背中の骨を中央によせ,そこで軸をつくる。
こうすると格段にバタフライがしんどくなります(笑)
その分意識をしているので結果はおのずとついてくると確信しています。

後半になり体がしんどくなればしんどくなるほど意識は散漫します。
そこでこそ!「ここで集中!意識集中!」と自分を奮い立たせてます。

意識するとしないじゃ格段の差がでますもんね。
ビリーも言ってますし。人間のやる気の問題です。

さぁ・・・終わった後はサプリメントを吸収してクールダウン。

毎回毎回ですが、この文章書いてるときが一番しんどい。
運動して、シャワーして一番動きたくなくなる時間ですから。