ダイレクトメール。

b0114392_20371174.jpg着ました。

HONDAからのダイレクトメール。

内容は・・・リコール修理のお知らせ。
封筒には”重要なお知らせ”と書いてありますね(苦笑)

対象部品交換には約1時間半程度要するらしいです。
なんか結構すぐだな~なんて(笑)
まぁいきなりいきつけのディーラー店へ行くのもなんなんで・・・

近いうちに電話で聞いてみようかと思います。
部品とかいろいろまだお店も準備できてないと思いますしね。
今月・・・あとちょっとしたら5連休もあるんで・・・そのときでもいいかなと♪
ちょうどオイル交換も一緒にできますし♪

自分のストには症状らしい症状は出てないので・・・
まぁ出たときにはもう遅いかもしれませんけど。

とりあえず・・・電話だっ!
[PR]
by 20070707-1187 | 2007-09-10 20:43 |