車内清掃。

b0114392_1013348.jpgおはようございます。

昨日伯備線へ行く途中・・・
当然ストで行きましたが、車内がいやに汚い。

まぁ最近よく人を乗せる機会があったんで・・・そりゃ汚れますね。

ということで朝から車内の掃除をしてました。
ブラシ、掃除機、タオル、等々持ち出して・・・約1時間ほど。
あとは~フロアマットですけど・・・スタンド行った時でも洗ってもらおうかな。

にしても、ストのフロアマットは安もんだわ・・・ペラペラだし・・・
唯一車内の純正で気になるのはマットですね(苦笑)

ちなみ外装もかなり汚い。
後ろなんて水アカのラインができてるし・・・
でも今日雨だし、ちかいうちに洗車しないとな(汗)
前回は撥水効果のある洗剤だったので、今回は水アカ専用で。

全然関係ない話しますけど・・・
昨日から衛星第2で21:00からバック・トゥーザ・フューチャー放送してますね。
昨日が1で今日が2。ってことは明日が3!?
どちらにしろ好きな映画なんで、見てます♪
[PR]
by 20070707-1187 | 2007-09-04 10:20 |