パノラマゆったりやくも。

b0114392_1534263.jpgいつもより大きなサイズで載せてます(笑)

ってことで休みの1日目。
伯備線の榎踏切へ行ってきました。

ここで同業者(鉄道写真愛好家)に会ったことは・・・1度しかありません(笑)
Sくろしお編成がやくもで走ったときのただ1度だけ(苦笑)

今日も1人でしたけど・・・

とりあえずきれいに1枚撮影してきました。
天候は曇りでしたけど・・・まぁまぁ撮影する瞬間は日が当たったので良かった。
やっぱり見えた瞬間は「あぁ~ほんまにパノラマの6両だ」って・・・

ちょっと誤解してたことが・・・
2日まで走ってたゆったりの1編成。アレのリニューアルクロとパノラマを組替。
ってことで,パノラマと一緒に出てきた残り3両はリニューアルクロをつけて・・・
今日から1012で周ってる・・・。

まぁ写真撮ってパノラマ以外はいやに汚いな~と思ったんで・・・
そう思ったら床下の汚れもうなずけます。

今後は1017Mを自分の行く定番ポイントで撮影して行こうと思います♪

なんで昨日のタイトルが「パノラマ」なのかって?
だって種別LEDが「回送」でしょ。
今日は「Lやくも」だから「パノラマゆったりやくも」なんです。

[PR]
by 20070707-1187 | 2007-09-03 15:10 | 鉄道撮影 | Comments(0)