パノラマ。

b0114392_11193983.jpg昨日の出勤がてら・・・

撮影してきました。

ゆったりやくもの初パノラマ編成。
そこまで驚きはしませんけど・・・
「あっほんまにパノラマだ」ってのは素直な感想。

中身は3列シートに変更してありますけどね。
あと1つクロのパノラマ(クロ380-8)がいます。
今日をもって運用離脱で工場に入ると勝手の予想してますけど・・・

パノラマは明日から6両になって1016Mの運用につくようで・・・
今すでに走ってるパノラマなし編成は明日から4両で1012Mの運用・・・

またちょくちょく伯備線へ趣味してこないとな(笑)

といっても、明日伯備線へ行ってきますけど♪
1017Mを撮りに♪
[PR]
by 20070707-1187 | 2007-09-02 11:24 | 鉄道撮影 | Comments(0)