人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほのぼのSUN-IN。

ほのぼのSUN-IN。_b0114392_19251554.jpg列車の名前です。

「ほのぼのSUN-IN」って名前。

なんか明日?益田のほうで走るらしくその回送列車。
ここの山陰に唯一のこる28,58系気動車です。

もうひとつ「ふれあいSUN-IN」ってのがありましたが・・・
3両編成で2両は先日壊されました。あと1つ残ってます。

「ほのぼの」のほうは何気にあんまり撮ったことなかったんで・・・
今日はばっちり収めてきました。

ほのぼのSUN-IN。_b0114392_1928462.jpgあとは・・・47系気動車ややくもをちょくちょくと♪

結構お手軽な撮影ポイントを見つけることもできたし・・・
取った枚数は少ないですが有意義に過ごせました♪

関西にいるときからこの趣味はやってますけど・・・
こっちは列車の本数がすくなくて我慢の連続です。
その分1つ失敗すれば後は1時間後とかね・・・。

撮影にプレッシャーかかりますわ(笑)
by 20070707-1187 | 2007-08-25 19:29 | 鉄道撮影