人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆。

お盆。_b0114392_2175960.jpgといいつつ、趣味してきました(笑)

やくもが9両で走ってるんで♪
いつまで見れるかわからない9両。

出雲亡き今,9両なんて長大編成はこの時期でしか見れません。
だって平常時はサンライズの7両が最長ですからね。

炎天下に20分くらいしかいませんでしたが・・・腕を日焼け。
なんか今年は腕ばっかり日焼けしてますわ。
海に行っても日焼けせず、趣味の時ばかり・・・なんかちょっとしたイジメですか?(笑)

お盆・・・。
ご先祖様はキュウリ(馬)に乗って急ぎ走っていらっしゃって・・・
ナス(牛)に乗ってゆっくり帰られるといいますね。
毎年毎年みるこの飾り?ですが・・・なんか好きです。

同時に昔の人はよく考えたもんだって感心します。

いい風習?っていうんかな・・・
いいもんですね♪

つ~かまた明日からブート・キャンプ再開だ!
(やる気満々♪)
by 20070707-1187 | 2007-08-15 21:13 | 鉄道撮影