小さな改造1。

b0114392_1134932.jpg風が微妙に強いようで・・・

台風は直撃だったはずが、ちょっとそれて山口県を直撃。
こっちにはさほどの影響はありませんでしたが、山口へ仕事で行ったベテランさんはかなり影響をいけてるかも・・・(汗)

仕事上、結構天候に左右されるんで・・・
台風本番の9月には毎年結構やられます。

さて、サスペンションが売り出しからかなり売れたため、再入荷希望のメールを出してもなかなか連絡がない状態。
なので、最近はちょこちょこ”小さな改造”をストに施しています。

ライト等々はもう白色LEDに交換完了。
フォグは球をだいぶ前にかってますが、自分で交換したいのでまだ手付かず。
前日からはオイルのフタを無限で買ったものに交換。

今回は注文していたペダルが届きました♪

言うまでもなくストはATなんで2つですよ。アクセルとブレーキ。
午後からは早速取り付け作業だな~♪
つけてからは絶対に”試運転”をしないとな(笑)

大好きな車の小さな改造です♪
[PR]
by 20070707-1187 | 2007-08-03 11:12 |