洗車。

b0114392_14144626.jpg夏だ。

快晴です。
なんか天気予報では雨とか言ってたけど・・・
やっぱりまだ天気予報はあんましあてになりませんね。

特にすることもないので、洗車をしてました。

変なこだわりかもしれませんけど・・・好きな自分の車は自分で洗いたい人。
なんか想いをこめて洗って磨いて、拭いて・・・
疲れますけど、洗車のあとの充実感は言い知れぬものがあります。

去年11月21日の納車から早8ヶ月ちょっと。
総走行距離は14000kmに近づいてます(笑)ちょっと走りすぎ(笑)
仕事や趣味で結構長距離を走りますので・・・あと運転が何よりも好きなんで。

燃料さえ気にしなければどこまでも運転しますよ(笑)

注文したサスがなかなか届かないので・・・
改造は足踏み状態。
夏のボーナスも手つかづの状態です(苦笑)

車バカなので・・・
見れば見るほど自分の車がカッコイイと思うぜろです(笑)
[PR]
by 20070707-1187 | 2007-07-30 14:24 |