キハ40 2035

b0114392_11415769.jpg
大変ご無沙汰いたしておりました。
今日からまた復活です。

さて、出張で米子に来ていますが岡山の40 2035が来ていました。
砂撒き装置がついてるんですね^^;
広島の車には少々前からセラジェットがつき始めてます。
米子の車は変化なし…なんだかな(笑)

ドア誤扱い装置やらサービス機器引き通しの関係でKE93を装備するようですが3001以外はまだのようですね(^^)
そんなことならなんでTE引き通しのときに3接点のジャンバー追加したんだろうか。
KE53に本当に空きがないのか?
かなり疑問です。

ジャンバーが増える=連結解放で時間がかかるしリスクも増える。

今のうちに助手側が綺麗な40系でも写真に収めておこうと思います。

[PR]
by 20070707-1187 | 2015-06-12 11:33 | 仕事 | Comments(0)