エンドバー。

b0114392_14583099.jpgひさびさの更新で、自転車ネタです。

最近ちょくちょく改造をしております。
タイヤを35から23に交換。

続いて今日エンドバーを装着しました。
以前のジャイアントのときはエルゴンのコンフォートグリップのバー付きでしたが、かっこ悪かったので今回はフォグリアのバーにしました。

ちょいとゴムを切りましたが、まぁ自分にサイズがあってるクロスなんでうることなんてまずありえませんからいいかなと(^^)

装着後は写真の通りです。

つい先日45kmほどツーリングしてきましたが、やはり気持ち良い(^^)
山岳ばかりでかなり足にきましたけど(笑)
8ヶ月ぶりに乗ったにしては上出来な感じでした^^;
[PR]
by 20070707-1187 | 2014-08-24 14:51 | 自転車