広セキ回送列車2。

おひさしぶりでございます。

6月28日より山陰線一部と山口線の一部が運転取りやめ。
我が山陰線の浜田~江津もつい先日開通しました。
バスの案内役等々なれない仕事を1ヶ月・・・疲れました。

浜田には山口線の津和野に虜になった40系5両が留置されておりました。
それが本日回送されるので撮ってきました。

b0114392_11461431.jpg2番線へ据付。
編成は西から2119,2076,1061,100,2071だったような。

浜田駅に広島色の40系気動車もレアですが・・・
5両編成も今のご時勢レアです(苦笑)


b0114392_11484650.jpg2番線発車準備完了。

約1ヵ月浜田に滞泊していたこの車両達。
わざわざ新山から検査をしにきて交検や仕業検査等々やってました。





先回りします。。




b0114392_1153022.jpgお手軽撮影地で1枚。

8月3日に須佐に虜になっていた広セキ47系を三江線経由で回送、で今回この5両を三江線は江津~浜原間で運転取り止めなので伯備線経由で回送。

こう思うとたくさん線路が続いているっていいですね(笑)

いや~久しぶりの撮影で5両編成!満足です(^^)


[撮影キロク H25 10,1]
[回9394D]
1~3 40(2119,2076),47(1061,100),2071

[PR]
by 20070707-1187 | 2013-10-01 12:01 | 鉄道撮影 | Comments(0)