人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三隅火電貨物32。 【DD51 1147 [門]】

良い天気。
連日黄砂がとんでます。
我がGsは一週間おきにこつこつ洗車中(^^ゞ

三隅火電貨物32。 【DD51 1147 [門]】_b0114392_1252160.jpgさて、去年鷲別機関区より転属していました1147が今日初めて火電貨物に入りました。

やっと新顔の登場(^^)
新顔といえば去年の1027以来です。門司機関区初のA更新仕様。やっぱり見慣れないので違和感があります(笑)

三隅火電貨物32。 【DD51 1147 [門]】_b0114392_143641.jpg


おぉ~って感じで(^^;)
ついに標準色以外の51が門司にもきたかと…





三隅火電貨物32。 【DD51 1147 [門]】_b0114392_12533819.jpg


初めて見た検査表記。
苗穂…つくづく遠いとこからきてるなぁ~と(^^ゞ




三隅火電貨物32。 【DD51 1147 [門]】_b0114392_1256325.jpg




1000代のSGつき。
旋回窓が凛々しいです(^^)






今日は835とのタッグでした(^^)
これで所属全機とは別として実稼働は750.756.833.835.837.1147。
そういえば837をしばらく見ません。

次は走行写真を撮りにいきたいとおもいます(^^)

そういえば1年ぶりのこの火電貨物カテゴリーにて更新。
生活状況が変わってなかなか撮影にいけないのがもう1年か…。