大麻山制覇。

秋の長雨…。
この時期仕事では滑るので細心の注意を払いながら運転中です。
めっちゃ疲れます(^^;)

b0114392_1743269.jpgさて、ついに大麻山を制覇しました(^^ゞ

三階山の360メートルにつづき大麻山の599メートル(^^)

しかも三階山の、場合は海抜20~30メートルから登りますが、大麻山は海抜0から一気に600まで(^^;)

何度も心がおれそうになり、何度も自転車を降りようとしました(^^;)何が自分をこんなに動かしたんでしょうか(^^)
ただただ、山を自転車で制覇するという意気込みだけ…。

b0114392_17113159.jpg達成感は何物もかえがたい(^^)
苦しさに勝って、登りきった達成感と、もう登りたくないという感(笑)

よく自転車を乗る人は、ヒルクライム中毒になると言いますが、完全になってます(笑)
たしかに乗った気にならないから(^^ゞ

ちなみに大麻山と他のコースで計60キロ走行しました。

…さすがに疲れた。
[PR]
by 20070707-1187 | 2012-11-23 17:02 | 自転車