47×5。

ちょいと更新が空いてしまいました。
枠はとってあるので、後日ちょくちょくと更新する予定です。

さて、倉吉の東郷湖にある旅館に泊まりました。
それはいいとして、ここにきたならいってみたかった場所へ。

b0114392_911274.jpg山陰屈指の有名撮影地である「泊~松崎」。

山陰人ですが今回初めてきました(苦笑)松江・・・今は浜田なので東に行ってもせいぜい米子まで。倉吉なんでそうそういけるもんじゃないんで(汗)

短編成じゃ意味がないので231Dの47系5両を撮影。
ピンはバッチリですが、後ろの電柱が見えてる・・・
まぁ初めてにしてはいいんじゃないでしょうか。

b0114392_975021.jpg
イン側も有名らしいので2003Dを撮ってみました。綺麗に撮れる場所だな~と痛感。

雨が降ってて白いな~・・・天気が見方しないのはいつものことで(笑)まぁいいか。



1ヶ月?空いた鉄道撮影。
25日がメインの”仕事”になるのでそれまでに自主練習を重ねておかなければ!

[撮影キロク H24 9,11]
[231D]      [2003D]
1 47(不明)  2 187(不明)

[PR]
by 20070707-1187 | 2012-09-11 17:36 | 鉄道撮影