夏本番。

いや~4月10日以来の撮影でした。
いろいろ忙しいのもあるし、貨物運休でしたしね。
貨物は27日から運転再開中・・・近いうちに行きたいものです。

b0114392_950268.jpgさて、近所で撮影。

何の変哲もない120形です。

鳥取まんが博の関係でコナン列車(126形2次車)が西の運用につくような話を前聞きましたが・・・まだなんでしょうか(^^;;
てか、本当なのかな??

大糸線の120は何かラッピングしたようですが、うちの120も神楽でもラッピングすればいいのに・・・


b0114392_9533310.jpgメインの47形。

前面を見ればわかりますが・・・やはり首都圏色の塗料配分を変えているようです。
変えているというか、昔に戻ってるというか・・・。

でも、これまた広島の配分とは違う感じで・・・。
ほんと広島って支社はなにかにつけて全て”独自”です(^^;

やっぱり鉄道写真はいいもんですね(^^)

[撮影キロク H24 7,30]
[375D]      [323D]
1 120(310)  2 47(2009,不明)

[PR]
by 20070707-1187 | 2012-07-31 09:59 | 鉄道撮影