角島。

最近天気予報が全くあたらない。
今日も100%で雨のはずが、午後から晴れてるし(^^*)
意味わかんねぇ…

b0114392_22215244.jpgさて、今日はドライブで山口県の角島に行ってきました。

今回で2度目。1度目はストできたのでGsでははじめてでした。
さすがに燃費がよく、スポーツシートとスポーツサスのため何キロ走っても楽しい(^^)
あっという間についちゃいました。

ついて探索しているうちに晴れました(笑)

b0114392_22254364.jpg角島大橋。
約6キロあります。

海がエメルドグリーン。海流がここで交わるらしく、珍しい海がみれます(^^;)
よく作ったなと思いますが…交通量はさほどありません。

オススメの場所なんでぜひ夏にどうぞ(^^ゞ
[PR]
by 20070707-1187 | 2012-07-03 22:19 | 風景他撮影 | Comments(1)
Commented by みつばち at 2012-07-09 14:58 x
遅レス。
ここ行ったことあるわ!
ホンマ海が綺麗で感動した。
知り合いの人の車に乗せてもらってたんやけど、自分の車で行きたいもんやねぇ。
山口、遠いわ…(苦笑)