人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こいのぼり~江津・桜江~

ほんといい天気。快晴とはこのことかというような天気(^^)
仕事しているのがもったいない・・・。

さて、山陰中央新報に載っていたので江津の桜江に行ってきました。

こいのぼり~江津・桜江~_b0114392_17554083.jpg
江の川に泳いでます。

何匹いるんでしょうか・・・??

ほんと綺麗ですね~(^^)
この時期になると全国各地でよくやりますよね♪


こいのぼり~江津・桜江~_b0114392_17592036.jpg
どこから集めたんだろうか・・・。

見た目だと結構古いこいのぼりが多いような気がします。
でも今時のピカピカしたのではなく、こういうシンプルなもののほうがいいような気がします。


こいのぼり~江津・桜江~_b0114392_1813852.jpg

そういえば”ふきながし”がいないな・・・。

学生時代友人が「ふきながし」を亡くなったおじいさんと言ってました(笑)勝手に●ろしてはいけません。

いろとりどりでほんとにキレイ(^^)




こいのぼり~江津・桜江~_b0114392_1842353.jpg
無理やりですが・・・

Gsとこいのぼり。

各季節で撮っていこうと思って。
線路と制限標識は三江線です。



これは5月中旬まであるそうです。
天気のよい日に是非どうぞ(^^)
多少風がある日のほうがいいですよ♪
by 20070707-1187 | 2012-04-28 18:07 | 風景他撮影