四国旅行~Gs臨検入場~

15日に納車されたGs。
今日で8日目ですがもはや1100kmを超えました。
どんどん走るぞ~(^^)

さて、四国へ”臨検”入場しにひとっ走りしてきました。
(四国の車屋に兄貴がいるので工費をケチるのと、旅行をかねて)

b0114392_15492060.jpgアルパインのナビを装着。

088Vで国内最大の画面。
ナビ性能よりもテレビの画質を最優先に考えてこれにしました。

ナビの大きさでGs純正のメッキの部分が減ってしまいましたが・・・まぁいいかな。


b0114392_1552185.jpg同じくアルパインのフリップモニター。

後部座席でも有意義に見ることができます。
実際・・・自分はこの画面で見ることはあまりないとは思いますが・・・装着して満足です(^^)


b0114392_15535456.jpg

こんな感じになります。

う~ん・・・いい感じ(^^)




b0114392_15545243.jpgドライブレコーダーも装着。

仕事上でいえば運行情報記録装置(カメラ)ってやつになりますね(苦笑)

ナビで記録映像をリアルタイムで見れるようにしてもらいました。

あとはバックモニターももちろん装着しています。
なんか一気に近代的(笑)な車になったような気がします。

ただレーダーはありませんので[P]表記はつけません。
[PR]
by 20070707-1187 | 2012-04-23 20:02 |