人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PRIUS G’s~納車~。

数日いい天気が続いています。
4月ももう中旬・・・ただ、朝夕は依然寒いですね。

さて、自分の車としては3台目になるプリウスGsが納車。
2月後半に契約をしてまだかまだかと待ちかねておりました。

PRIUS G’s~納車~。_b0114392_17563238.jpg車屋で記念撮影。
約6年と4ヶ月で72170km走行したストリーム。本当に感謝しても感謝し切れません。

初めて並べてみましたけど・・・いや~外見ぜんぜん違うな(^^;
スピード感はプリウス、重厚感ストという感じ。

ハイブリットの説明を受けてそのままドライブに行ったのはいうまでもなく・・・(笑)

PRIUS G’s~納車~。_b0114392_181139.jpg

車屋の話では今現在、島根県西部は試乗車を除いてこれ1台しか走っていないそうです(^^)なんか得した感がある♪



PRIUS G’s~納車~。_b0114392_184123.jpg

個人的にプリウスは前よりも後ろから見た方がかっこいいと思ってる俺・・・。




PRIUS G’s~納車~。_b0114392_1855959.jpgこれをつけなければREIの車ではない。ちゃんとS表記と所属をつけておきました。
今回もレーダーはつけないので[P]表記はありません(苦笑)
みつさんありがとうございました。ベストのタイミングでしたね(^^)



この後はストに取り付けておいた電球等々を交換したり、必要なものを載せたりと・・・まだETCのみでナビとかはまったくついていませんので、今月中に”要検”に入場予定です(笑)

どんどん走るぞ~!!

そういえばストリームは「スト」と呼んでおりました。
こいつは・・・プリウスGSなので「ジーズ」と呼ぶことにします♪

by 20070707-1187 | 2012-04-15 18:13 |