桜×列車。

一昨日、昨日と晴天でしたね。
三江線乗務でしたが、運転中ですが”花見”ができました。

今日は曇り・・・やはり鉄道撮影時には天気は味方してくれません。

b0114392_1143882.jpg
さて、駅撮りで桜と列車を。

車種に納得がいきませんが、時間的に妥協。これが47なら申し分ないんですけどね。

桜が満開です(^^)


b0114392_117830.jpg

24-105装着でしたので微妙な写真。

ただ、田舎の駅に入線する120形。
なんというか・・・趣のある写真かと・・・。

こういうのは長門方面で撮ればもっといいんですけどね。




b0114392_1111134.jpg


これがメインな今日の撮影。
かなり無理矢理な構図です・・・はい。

やっぱり47だといいな~(^^)
あっ28,58なら申し分ないのは言うまでもなく。






今日の撮影は以上です。
曇りでしたが、なんとか季節感のある写真が取れたんで良しとします。

[撮影キロク H24,4,10]
[3450D]        [375D]      [323D]
1 126(1001,1)   2 120(307)  3 47(31,3011)

[PR]
by 20070707-1187 | 2012-04-10 11:16 | 鉄道撮影