花見。~津和野~

桜が各地で開花していますね。
天気がよくならず気温も上がらずいい事ありません。

b0114392_1816143.jpg山陰地方が雨なので・・・津和野まで行ったら晴れるかと思い、津和野まで桜を追っていってみました。

ただ、津和野は再来週という感じかと・・・雨ではなかったのでこのとおり撮影できました(^^)

b0114392_18184785.jpg


愛車ストリーム。残すところ後数日となりました。
今回が最後のドライブになるので記念撮影(^^)

6回友にすごした春。

プリウスに乗り換えるとはいえ・・・
やっぱりストリームはかっこいいです(^^;



b0114392_18212443.jpgSL撮影以外で津和野に来るのは実は初めて(笑)

見るばっかしの場所。太鼓谷稲荷神社へ参拝。
おみくじを引いてみましたが・・・大吉!(^^)

何か良い事がありそうですね♪


これにて終了。一応桜は見たので花見になったかな。
あっ当然SLの復路を撮影してきましたのでどうぞ(笑)
[PR]
by 20070707-1187 | 2012-04-07 18:24 | | Comments(0)