三隅火電貨物31。

去年の12月28日以来の貨物撮影。

b0114392_10482751.jpg車号確認の益田駅。
今日は833と835。

837が運用に入っているようですね。仕事では見ますが、撮影の時にはきてくれません(^^;;

837ってことは1027は・・・いるみたい。
転属ガマばかりでちょいとさびしいですね。

b0114392_10524878.jpg
初撮影場所。
迫力ある構図を一番に考えた次第です。

天気は我に味方せず小雨。
晴れのときにまたリベンジしたい場所です(^^;
後ろの喫茶店が気になるな・・・(苦笑)



b0114392_10552592.jpg
竹やぶから出てくる51重連。
海側撮影ばかりだったのでちょいと山側撮影もしようと思いまして。


ここは速度が遅いのでミスはしません(^^)



b0114392_1059545.jpg
河津桜が沿線にあったので取り入れて撮影。
季節感のある満足な1枚です(^^)

空を見てのとおりやっと晴れてきました。
この後天気は快晴に・・・なかなか撮影の天気は味方してくれません。


今回の撮影は以上です。
貨物は4月中旬より発電所の定期点検の為、長期運転休止に入るようです。
切羽詰ってきましたが、いけるときはどんどん行こうと思います(^^)

[撮影キロク H24,3,21]
[5582レ]
1~4門機 51(833,835)

[PR]
by 20070707-1187 | 2012-03-21 11:05 | 岡見(火電)貨物 | Comments(2)
Commented by 86 at 2012-03-22 23:06 x
はじめましてです。
浜田に鉄道写真を撮られる方って、けっこう居られたのですね。
2枚目はなかなかの勾配に見えますね。
Commented by 20070707-1187 at 2012-03-23 09:04
はじめまして(^^)
最近はめっきり撮影者を見ません(^^;)

あおり気味に撮っているので勾配に見えますね♪