記念写真。

b0114392_12123926.jpgやっと晴れの日があるようになりましたね。
春は近づいているんだと感じます。

さて、今日は職場のベテランさんの最終勤務でした。
恒例の乗務写真を贈呈してきました(^^)

画像が写真です。撮影は去年の11月30日、こういう日に限って扇回窓の1027が東方に…(^^;)
贈呈する写真は縦構図、カーブ撮影、運転士の顔がわかるを基本にしてるんですがギリギリ顔がわかるかな。

記念になると喜んでくださったのでよかったです(^^;)

今回で4度目となる贈呈。
もはや定番化してます(笑)

職場に鉄道写真家が1人いると良いってことですよ(笑)
[PR]
by 20070707-1187 | 2012-02-24 12:11 | 仕事