PRIUS G's~契約~。

b0114392_1734922.jpgお疲れ様です。

自分の車といえばいわずと知れたストリーム。
2006年11月24日納車で、今年で6年目になります。

まだまだ内装は新車そのもの(^^)外装は・・・痛んでますけど。
思い立ったら吉日ということで、車を買い換えようと考えてました。

で、プリウスGsに決定。
(ボディライン、アルミホイールの赤ラインはオプションで、自分は不装備です。)
エンジン音がない車・・・ハイブリットなんてのらねぇと思ってました。

ただ、エコカー減税、次の車は確実に10年乗る予定。
今のスト同様ちょっとイジった感じがいい。
ストもサスやアルミ、無限エアロを追加でつけてるんで新車は全てついてるので!

この条件を満たしたのはGsでした(^^)
セダンとミニバンの中間的な車体で満足。

先週試乗をして決めちゃいました(^^v
納車は~4月中から5月はじめだそうです。

楽しみでもありますが、ストと別れるという複雑な心境です。
[PR]
by 20070707-1187 | 2012-02-13 21:10 | | Comments(5)
Commented by いしも at 2012-02-13 21:46 x
そんなREIさんにアウディS4を・・・・(ぇ
Commented by しん@BH5D at 2012-02-14 01:25 x
お久です♪
正直プリウスとか好きじゃないけどw
GSってボディ補強まで入ってるのは凄いねぇ。
いい意味でトヨタらしくなくてw
Commented by 20070707-1187 at 2012-02-20 15:20
〉いしも
外車に興味がありませんm(_ _)m

〉しんさん
いろいろ周りの状況が変わってこうなりました(^^;)
しんさんもいつかハイブリッド車に屈する日がきますよ(^^;)
Commented by blue38 at 2012-02-23 01:05 x
おやおや、いつのまにそんな大きな買い物を(笑)
こないだ大阪オートメッセでみて、GsのVitzは結構推せると
思いました~。納車されたら、大阪まで見せにきてくださいw
Commented by 20070707-1187 at 2012-02-24 16:54
お久しぶりです(^^v
ヴィッツは職場にとまってます(笑)それでGsに気づいたのもあるんですけどね・・・。
大阪か~・・・機会があれば(汗)