三隅火電貨物30。

前回から1か月も空いてしまいました。
本当はもっと行くつもりでしたが、仕事等あってこうなった。

今年の運転は今日が最後なので撮り納めついでに撮影を。

b0114392_1062897.jpg

今年最後の貨物牽引機は750,833。
837と852の顔は見ずじまいで終了か…。

1188は行方不明。

益田停車中を撮りましたがいつも全体像なんで今日は750のサイドアップを掲載しておきます。
ちなみにこれだけサイドの手すりの根元が黄色ですよね。



b0114392_10101960.jpg

さて、本番の走行撮影です。

1枚目。次位833が見えませんが向ってくる51写真を撮影。
前照灯とカメラの高さがあってる場所なんで迫力があります。

慣れた場所ですが、構図が違えば飽きませんね♪





b0114392_1013199.jpg
2枚目。
夏の時期に来るべき場所でした(汗)
光が当たってないので空も青く映らず、51も黒い…。

来年の夏の時期にリベンジした場所です♪



b0114392_10162762.jpg
3枚目。
右下のスイセンの花を入れたくてこの構図。
本来の目的とはちがう写真ですが意外といいかも。

51が鮮やかですし833の冷房ファンも見えるし…。



b0114392_10184986.jpg

2連写したのでタキが入りも掲載しておきます。

タキの青白い車体が入るだけで写真の中に色のアクセントがつきますね。
国道から上を向いて撮ったかいがありました(笑)


今回にて今年の撮影と今年の三隅火電貨物撮影は終了です。
10月17日の運転再開より今日までで7回撮影に行ったみたいです(笑)

来年も1月早々から走るようなのでまた随時撮影していこうと思います(^^ゞ


[撮影キロク H23,12,28]
[5582レ]
1~5門機 51(750,833)

[PR]