国営備北丘陵公園。

冬のイルミネーションということで・・・
庄原にある国営備北丘陵公園へいってきました。

くだくだ書くよりも写真を載せる方がわかりやすいので…
写真を載せてポツポツコメントしていきますね。

b0114392_850044.jpg



公園の敷地が広いので一部です。
第2駐車場最寄りのメイン会場の中心にありました塔です。







b0114392_8511891.jpg




塔の色は変わっていきます。
これが一番きれいだと思うんで撮ってみました。






b0114392_852446.jpg


左にある光のピラミッドはグラスタワーです。
結構たくさん人がいますね。




b0114392_8541089.jpg




近くで見ればこんな感じです。
ひじょ~にきれいですね(^^ゞ






b0114392_8551528.jpg


引いて撮ってみた。
塔の他にもいろいろなイルミネーションがあります。
どれもこれもきれいなものばかりです(^^)




b0114392_857159.jpg


銀河鉄道を主題にしているらしく汽車がありました。
下の水面に反射してきれいですね。





b0114392_8582799.jpg



通路を通りながら撮影してみました。
あっそうそう。この写真はすべて三脚など使ってません。
手持ち撮影です。明るいのでシャッター速度をぎりぎり止まる速度にしています。

こういうときは一眼レフのもんです(^^)



b0114392_903668.jpg


3枚目の写真の後ろの部分に来てみました。
こちらから見てもきれいですね。




b0114392_913946.jpg



また塔です(笑)

いや好きなんですよ。この塔が…。
今度は緑色になってました。





b0114392_93753.jpg


上の方まで登ってみました。
う~ん・・・やっぱり光の景色はいいもんですね。




b0114392_943197.jpg


続・銀河鉄道です。
丸いイルミネーションといい…宇宙を想像できます。




b0114392_954460.jpg


会場の奥の方です。
登っていく感じでイルミネーションがあります。

どこをどう見たってきれいです(笑)



やはり冬はイルミネーションですね♪
寒かったけどきれいに撮影できてよかった。
写真のものはほんの一部ですのでご了承を♪

<記事更新:29日9時>
[PR]
by 20070707-1187 | 2011-12-18 23:38 | 風景他撮影 | Comments(0)