三隅火電貨物29。

最近天気予報があたらない気がします。
気にかけてないだけで結構あたってない・・・。
とりあえず、年末の大雪だけは勘弁ですm(_ _)m

b0114392_10103320.jpgさて、貨物撮影。

前回撮影より15日空きました。
仕事や私用だったりでなかなか行く機会がなく。

行く度に撮影場所の陽加減が違って難しい。

1枚目はここです。
ちょっと本構図の前に悪さで撮ってみました(^^;
向かってくる貨物列車・・・。
引いて撮るとこじんまりとしてますね。


b0114392_10141430.jpgこちらが本構図。

51は1027と835(^^)
前回と連続で1027!なんかキテるな(笑)

お手軽撮影地なこの場所。
貨物をここで撮ったのは初めてです(^^;


b0114392_10163729.jpg

久しぶりにきましたが・・・陽が当たらない・・・。

しかも付近で野焼きをしているようですっごい煙・・・。
ということでこんな白っぽい写真になりました(^^ヾ

よい写真ではありませんけど・・・
1027の両側旋回窓が見えるんで良しとします。





b0114392_10195739.jpg

前回の反省を生かして場所を選択しました。

さすが有名撮影地だけありますね。
9号線側の草が刈られていて足場もよく安全に撮影できます。

1027の妙に綺麗な列車無線アンテナが気になる・・・。
後付なんでしょうがないんですけど・・・違和感が未だにあります。




今回の撮影は以上です。
明日から12月。貨物は走るようなので極力撮影に行こうと思います。
もしかすれば山陰線で雪と貨物が撮れるかもしれませんしね(^^)

[撮影キロク H22,11,30]
[5582レ]
1~4門機 51(1027,835)

[PR]