三瓶山。

三瓶山へ行ってきました。

b0114392_1625462.jpg紅葉シーズン真っ盛りは・・・
先週で終わっていたみたいですm(_ _)m

とりあえず秋の友「ススキ」が迎えてくれました(^^;

下界が18℃。三瓶山は14℃。
何もせずに外にいれば肌寒いを通り越して寒い。
息もときより白くなりました。

b0114392_1628578.jpg

ちょいと大平山までリフトで登ってみる。

紅葉は終わっていますが・・・
いい景色にはかわりありません(苦笑)



b0114392_16312124.jpg
せっかくなので女三瓶まで登ってみる。

中学生のときに三瓶登山があって・・・男三瓶には登った記憶があるんで、これで男三瓶と女三瓶を制覇ってことか(^^;;
あっ今回は途中までリフト使用ですけどね(笑)


b0114392_16342183.jpg
下山(笑)して記念撮影(^^)
紅葉シーズンまっさかりにそういう場所に行ったこがない。いつもシーズン前かシーズン後になるんで・・・。

まぁそんなもんかな。


こんなやさしそうな三瓶山ですが、立派な活火山です(^^)
ひさしぶりに行きましたがやっぱり山はいいもんです♪
[PR]
by 20070707-1187 | 2011-11-09 16:38 | 風景他撮影