三隅火電貨物27。

今日から平年並みの気温になるようです。
ちょっと数日間暖かすぎた気がします(^^;;

b0114392_1182771.jpg
今回の撮影1枚目。
天気が曇りなんでどこでもいいなと思いまして。

またもや833と756です(^^;;
ほんと1027だけ生で見たことがありません。
シフト休みで撮影にきてるんで・・・

運用とのかみ合いでず~っと見れないのかも(^^;;

踏み切りは邪魔になりますが良い場所です♪



b0114392_11112762.jpg2枚目ばこの場所。
かれこれ2年ぶりに来たような・・・。

九州からきた鉄の方々がいらっしゃいました。
全国的にも貴重な標準色重連ってことを改めて感じた瞬間です。

やはり力行中がいさましくていい(^^v


b0114392_11152879.jpg3枚目は有名撮影地で。

この場所でのこの構図は初なんですけど・・・
場所が出来上がってるので楽ですね(^^)

まさに”THE 山陰本線”という感じの撮影場所♪
夏くればもっと綺麗に撮れるのになぁ~。


今回の撮影は以上です。
撮影者がほんと少ない・・・やはりもう11月・・・この季節だからでしょうか。
今年は何日まで運転かわかりませんが、いける日は行こうと思います。

[撮影キロク H22,11,8]
[5582レ]
1~3門機 51(833,756)

[PR]
by 20070707-1187 | 2011-11-08 11:23 | 岡見(火電)貨物 | Comments(0)