飛鳥Ⅱ。

貨物撮影に行きたくて連日ウズウズしてます。
今週は1,2日のみ運転。来週が楽しみです(^^v

b0114392_1721577.jpg10月21日。
浜田港に飛鳥Ⅱが寄港しました。

調べてみると毎年数回寄港しているみたいですね。

小さい頃腑の根の図鑑で見た巨大客船やクルーズ船。生で見たのは~初めてかもしれない(^^;;いや身近に見る客船といったら隠岐汽船くらいなんで(笑)

b0114392_17264557.jpgマリン大橋と一緒に撮影。

こういうのを見ると一度でいいから乗ってみたいな~と毎回思いますよね~。

やっぱり老後といわれる生活の中でしかかなえられない夢であるのかもしれません。

浜田には毎年護衛艦や客船がきているようなので・・・機会を見てまた撮りに行ってみようと思います(^^)
[PR]
by 20070707-1187 | 2011-11-03 17:31 | 風景他撮影 | Comments(4)
Commented by みつばち at 2011-11-04 13:39 x
あれ?お召の写真はまだ?(^^)
Commented by REI at 2011-11-04 22:27 x
え?仕事で撮りに行ってませんよ…(^^;;
Commented by みつばち at 2011-11-05 07:52 x
あ、そうなんですか(^^;
楽しみにしてたのに…残念。
次あるといいねぇ。
Commented by REI at 2011-11-07 16:02 x
あれば・・・ですけどね(^^;;