三隅火電貨物26。

6日ほど撮影があきました。
昨日は行けなかったんですが・・・1027がきたようで・・・。
なんか最近当たるカマと当たらないカマが分かれてます(^^;;
(よく当たるカマ・・・833,835 当たらないカマ・・・750,756,1027)

b0114392_1137834.jpgさて朝は寒くなりました。気温は8℃。

いつも横構図なんで空を多めに立構図で。

今日は833と756。自分には再開以来初の756です。
また詳細に更新しようと思います。

756は助手側の旋回窓は残ってますが・・・
プロテクターとツララ対策用の屋根撤去済み。
なんかさびしくなったような気がします(^^;;

1027はどうなんでしょうね(^^)


b0114392_11415128.jpg撮影地開拓です。
すっごくイイ!って場所でもありませんが・・・
木を2本切れば(笑)かなり良い撮影地かな。

あっ後ろがうるさいのはご愛嬌(^^;;

海側の撮影ばかりなんで街中を走る貨物も撮影したいと思って撮った次第です(^^;;


b0114392_11454140.jpg
久しぶりの場所で2枚目。
迫力ある構図はココが一番と思ってる(笑)

ピンもドンピシャで構図も文句なし!
花の黄色、51の赤、貨車の白、海の青、木の緑。
色もいい感じでマッチしてます(^^)



b0114392_11495939.jpg
この時期の定番ですね。ココも。
季節感のある写真が撮れて満足(^^)

しかも833の山側なので冷房のファンが見える♪

柿が終われば次はイチョウですね(^^v


今回の撮影は以上です。
撮影者を2名ほどしか見かけませんでしたが・・・大丈夫かな。
雑誌によると10月下旬に837が門司に配置だそうで・・・来月は着ますかね?こっちに♪

11月も貨物に始まり貨物に終わる撮影にしたいと思います(^^v

[撮影キロク H22,10,27]
[5582レ]
1~4門機 51(833,756)

[PR]