三隅火電貨物25。

運転再開して今日で5日になります。
18日750,756、19日835,833、20日1027,756、今回21日833,750。
なにか運用がわかってくる気がします。
1027と1188が一番みたい車号です(^^)

b0114392_112463.jpgさて、1枚目は益田駅。

車号を確かめるついでに撮ってます。
833と750。昨日756と1027が来たようで・・・
どっちらも助手側旋回窓!撮りたかった・・・。

元祖厚狭ガマの852を早く拝みたいものです(^^)


b0114392_11305989.jpg天気が曇りなので・・・晴れのときは撮れない場所で撮ってみました。

どちらの51も2端側に台座付無線アンテナを増設して移設しています。たしか~去年春の運転再開に際して方向転換したはずなんで・・・東側が1端、西側が2端になるはずです(^^;


b0114392_1146658.jpgココは初めての撮影。
9号線に車が通れば撃沈の場所(笑)

833の冷房用のファンが撮りたかったんで(^^)
ちゃんと写ってるんで満足です♪

750はまだSGを搭載してるんですね(汗)


b0114392_11492050.jpg

ひさしぶりの場所で4枚目。
ココは去年756を撮った以来。

撮影者が3名程度いました。
9号線沿線の為、道路管理者に注意を受けてましたが・・・(^^;;

やはりレンズが100-300なんでちょっとボヤッとするな・・・。
Lレンズの威力を見せつけられた1枚かもしれません。


今回の撮影は以上です。
益田駅で詳細に51を撮影してるんで・・・
また暇なときでも写真解説入りで比較してみようと思います(笑)
撮影はまた来週~(^^)

[撮影キロク H22,10,21]
[5582レ]
1~4門機 51(833,750)

[PR]
by 20070707-1187 | 2011-10-21 11:55 | 岡見(火電)貨物 | Comments(0)