水島コンビナート。

明日ストが2回目の車検を迎えます。
車検でどうせオイル交換もするんで、走ろうかなということで行ってきました。

ただ走りたいだけなんですが、目標を決めて一路山陽路を東へ。

b0114392_12482667.jpg
水島コンビナートを撮影。

鷲羽山スカイラインを走ってみようということで行ってみました。今では無料になってるんですね。いや・・・小さい頃来ただけなんで。



b0114392_12502123.jpg
天気は晴れでしたが、なぜかモヤってる・・・。

鉄道撮影同じく天気に恵まれないのはいつものこと(^^;;新幹線からしか見たことありませんけど、上から見るとほんと大きな工業地帯。



b0114392_12531847.jpg

ちょいと場所をかえて撮影。

週末は走り屋が多いそうです。
撮ってるときも2台それらしい車が音を上げて走っていきました(汗)

車が走る音以外は・・・工場の音しか聞こえません。





b0114392_12561972.jpg
節電ブームで各所のライトアップが行われていないようです。

ここの工業地帯なら多少の節電はしているかもしれませんが、写真を見る限りではこれでもほんと綺麗ですよね(^^)


b0114392_12592542.jpg撮る対象はさまざま。
工場を撮る人も多数いますね。
あの複雑な感じが良いというらしいですが・・・少なからず自分もわかる気がします(笑)

それが夜ならなおさらですよね(笑)



初!?の夜景撮影になったんだろうか・・・。大阪で撮った以来。
ライトアップが節電で行われていない今!身近な”ライトアップ”撮影をオススメします(^^)
[PR]
by 20070707-1187 | 2011-10-12 12:45 | 風景他撮影