イラスト列車。

秋は何をするにもいい季節ですね。
自分はランと鉄道撮影ですが・・・あとドライブ程度かな。

さて、イラスト列車を撮影してきました。
b0114392_982480.jpg
団体列車ですが、後ろに境線の40形が2両ついてる列車。まぁ今のご時勢山陰線では4両編成もめずらしいものにはいるんですけど・・・。

やっぱりホロがない東側はちょっとブサイク・・・。



約4時間ほど時間つぶしして帰りを待ちます。

b0114392_9114723.jpg緑色は目玉親父。ピンクは猫小娘。

4両すべてイラスト列車ってもんは撮ったことがありませんが、機会があれば行ってみたい。
首都圏色もいいもんですが、特色のある車両を撮るのもいいもんですね。

この後列車は境線へ入線したようです。

下記は合間の収穫です。

b0114392_9153517.jpg新型121形の普通列車。

山陰線でしか見れない車両ですが、少々魅力に欠ける・・・。いつの時代も新しい車両がでれば数期間は追いかけますが、すぐに昔の古い車両を撮るようになる。この車両が古い車両になるのはいつのことでしょうか・・・。

今回の撮影は以上です。

[撮影キロク H23,10,9]
[回9274D・K]                        [9279D・K]
1米トウ 47(3013,2009)40(,20942095)   2米トウ 40(2095,2094)47(2009,3013)

[239K]
3米トウ 121(不明)

[PR]
by 20070707-1187 | 2011-10-09 15:13 | 鉄道撮影