記念写真。

長雨ですねぇ…ずーっと降ってます。
もはや夏は終了のようで…あぁ夏の撮影が消化不良ですm(_ _)m

b0114392_8114869.jpgさて、職場のベテランの方が来月いっぱいで退職されます。
毎回のことですが…乗務写真を差し上げようと思いまして印刷してきました(^^)

過去1枚目は51牽引配給列車、2枚目は126形快速、3枚目は5582の三隅火電貨物です。
貨物は今走ってないんで…もちろん撮りためていた一昨年の写真です。
自分の個人的感情ですが、やはり51に乗る人なら51の乗務写真を送りたい。
120よりはなんぼかマシだと…(^^;;

いつもバタバタするで今回は余裕を持って写真を準備(^^)
あとはガクを買って写真を入れて、裏に撮影データ(日時、区間、列番、車号)を貼って終了です(^^v
職場の鉄道写真家も少しは役に立つってことを知らさねば(笑)

門司区の51もかなり変わっているみたいなんで…
10月?の火電貨物再開?が今から楽しみですね(^^)
[PR]
by 20070707-1187 | 2011-08-23 10:47 | 仕事 | Comments(0)