オイル交換。

連日夏ですねぇ。
休みの日は外出する以外は甲子園観戦です。

b0114392_16332179.jpgさて、先日ですがストのオイル交換をして洗車してきました。
今年の11月で丸5年になるストリーム。
年を追うごとに痛々しいキズが多々できてます(^^;

今年の車検は通してあと2年は乗るつもりなんですが…問題はそれ以降。
ようするに次は車を何にするか。
去年の中頃からたまに考えてるんですが…全然いい車が出そうにない(^^;;
車雑誌じゃエリシオンとオデッセーが一緒になるらしく、ストが今のオデの地位に
(不確かな情報?)
ストやオデの形が好きな自分にとってはイイ未来が見えない…。
今現在の感じではまたストになるような感じかと…(^^;

とりあえず気に入るかっこよさであることを願うばかりです(^^v

あっうちのナビに入ってるアナログ放送…もう使うことないな(苦笑)
[PR]
by 20070707-1187 | 2011-08-12 16:33 | | Comments(2)
Commented by みつばち at 2011-08-14 18:39 x
確かにこのストはカッコいい。
MC後はも一つなんやけどね(^^;;
ストでMT車があれば即決なんやけどなぁ。
Commented by REI at 2011-08-15 20:26 x
2次車は特にフロントパンパー部分がいまいちですよね(鉄道風に(笑))
ストは初代からAT専用ですもんね~フィットRSみたいにMTがあればいいと思うんですけどね(^^)