暴風雨撮影。

台風6号通過・・・。
去年1つも来なかった分、なんか久しぶりな感じがします(笑)

さて、台風の暴風の中、試運転列車を撮影しに東へ。

b0114392_222903.jpg立ってるだけで精一杯の暴風中来ました(^^;

大社臨が今年から来なくなったので、今年の客車撮影です。
しかも51の総括重連と12系客車5両とか(^^)
子供の頃みた通勤列車の編成そのもの(笑)
(よく51は車両輸送の関係で重連になりましたよね。)

1179が後藤に全検で入ってるようなので・・・。
客車を持ってきた宮原の1109と次位は後藤の1186。
宮原の51はジャンパー栓がないのでわかりやすいです。
デフロスターもついてるんで昔のまんまの51ですね(^^)


追いかけて次の場所へ行きます。


b0114392_22363290.jpg
立つだけで精一杯の暴風[雨]の中待って来た。
なぜか後藤の1159が高速で通過していきました・・・見ての通り客車編成の構図のままでとにかく連写。

機関車だから画になる写真かも・・・。
てか、なんだったんだろうかこの機関車。


b0114392_2241646.jpg待つこと数分・・・。やっときました(^^;;

堂々の編成美!なんかひさしぶりに”列車”を撮った気がします(苦笑)カッコイイ(^^)

宮原で思い出しましたが、1043は下関へ行ったようで・・・下の844は廃車のようですね。


ちなみにこの撮影の結果、ほぼ全身ずぶ濡れになり、ビニール傘が一本暴風で吹き飛ばされました。
まぁそれに似合う成果が十分にあった撮影でした(^^v

[撮影キロク H23,7,19]
[試9283レ]                               [不明D]            
1宮 DD51(1109),米(後) DD51(1186),12系   2米(後) DE10(1159)  
[試9283レ]
3宮 DD51(1109),米(後) DD51(1186),12系

[PR]
by 20070707-1187 | 2011-07-19 22:51 | 鉄道撮影