フィルター交換。

なんだか昼間なのに霧が出てます・・・。
最近多いんですよこういう天気(^^;なんなんだろうか??

b0114392_142322.jpgさて、のびのびになってたストのエアコンフィルターを交換しました。

え~約1年半ぶりかな(^^;
交換前のフィルターは汚い汚い・・・これを見ると「こんな汚い空気をすっていたのか」と痛感させられます。

車のエアコン~いえばクーラーは夏場基本「切」なんですが、これでいつ稼動させても綺麗な空気が出ます(^^)まぁ交換後早速試運転という感じで稼動させましたけどね(笑)

夏本番への準備は着々と♪
次回天気が良いときに車内清掃と車内のワックスがけをする予定です(^^)
[PR]
by 20070707-1187 | 2011-07-01 14:29 |