人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5ヶ月ぶり。

このとき以来です。
なんか突然撮りに行きたくなったんで行ってきました。

ということで120じゃ物足りないので47形で5ヶ月ぶりの勝負!

5ヶ月ぶり。_b0114392_21421596.jpgここで撮ろうと思ってなかなかいけなかった(^^;
列車が来る前まで日が照っていて来た瞬間に曇るという自分のジンクスはそのまま残ってました(苦笑)

陰っていますが・・・まぁいいか。
5ヶ月ぶりの鉄道写真撮影しては上出来か(笑)
ただシャッターの瞬間は列車が迫ってくるワクワク感がひさしぶりだった(^^)

今後はちょくちょく47目当てで行こうと思います♪

[撮影キロク H23,6,17]
[331D]
1米トウ 47(83,不明)

by 20070707-1187 | 2011-06-17 21:48 | 鉄道撮影