香木の森2。

暑くなったり寒くなったり忙しいですね・・・。
なんだか明日からは2日間くらい冷えるみたいです。
体調を壊さないように管理は十分にしたいものです。

さて、休みで暇だったのでまたまた香木の森へ花撮影へ。

b0114392_9474680.jpg

最初に書いておきます。
花の名前は一切わかりません(^^;;

写真のみでお楽しみください。



b0114392_9484036.jpg



たしか・・・マーガレットでした・・・よね?




b0114392_9492140.jpg



1つ1つも綺麗ですけど・・・
たくさん集まるともっと綺麗ですよね。



b0114392_9503330.jpg



青と白・・・。
あわ~い青白さが好きです(^^)







b0114392_9512041.jpg



情熱の”赤”!いや・・・”紅”というべきかな(^^)




b0114392_9523284.jpg



白!純白というべき色ですね。




b0114392_953193.jpg




白が好きなのでもう1枚(苦笑)







b0114392_9533130.jpg




遠近法を使ってみました(^^v







b0114392_9543693.jpg




何色って言えばいいんだろうか・・・。
黄色6割しろ4割・・・う~ん・・・言葉足らずだ(苦笑)






b0114392_956257.jpg


これ一番気にいってる写真です(^^;
無理な体勢で撮った甲斐がありました(笑)




b0114392_9581646.jpg


また情熱の”紅”!
こっちは・・・朱色という感じでしょうか??




b0114392_959928.jpg




最後にまた遠近法です(笑)







ほんとコメント少なくてすいません。
だらだら何かを書くよりも写真を見て感じてください(^^)

癒されますね~ほんと♪列車の写真を撮ると達成感を得ます。
花や風景を撮ると癒しを感じます。


※内容更新23日10時2分。
[PR]
by 20070707-1187 | 2011-05-21 21:31 | 風景他撮影