国立備北丘陵公園。

知人から聞いた撮影名所に行ってみる企画2度目。
広島県の庄原にある国営備北丘陵公園にいってみました。

b0114392_11201920.jpg
国営だけあってかなり広いです。

1日じゃ全部周れません。これマジ(^^;
車で1周したって15分くらいかかるんじゃないでしょうか・・・とにかく広いです。だって、公園を分断するように中国自動車道が走ってますからね(笑)


b0114392_1123686.jpg
天候に恵まれてこの青空です。

大体自分が外出すると雨なんですけど。
今日は味方してくれたようです(^^)

空のスジのような雲・・・イイ(^^v


b0114392_11254236.jpg
かなり近くで撮ってみました。

たしか~スイセンでしたよね??
いろんな色がありましたけど~黄色が一番かな♪
美しいの一言ですね(^^)



b0114392_112851.jpg


今日のベストショットです(^^;





b0114392_11292129.jpg
公園の中にはアスレチックが多数あります。

家族連れが昼になって多くなりました。
ゲームするより外で思いっきり遊ぶ(^^)

楽しそうで何よりです♪



b0114392_1132356.jpg
さすが負のパワー(笑)午後になって曇ってきた。

チューリップ(^^)
曇って日差しがなく美しさが半減ですm(_ _)m
やっぱりチューリップは赤っに限るっ!



b0114392_11333963.jpg
展望台から下を見るとこいのぼりがっ!

これ全部お花でつくってありますよ~♪季節によって絵柄がかわるみたいです♪だから今回はこいのぼり(^^)上の図柄は~風車みたいですね♪



はじめて行きましたけどイイ♪
冬はイルミネーションがキレイだそうなんで是非行ってみたい(^^)

※内容更新4月26日11:35。
[PR]
by 20070707-1187 | 2011-04-17 18:46 | 風景他撮影 | Comments(0)