香木の森。

知人より聞いた場所へ写真を撮影しに行ってみる。
今回は島根の石見町ある香木の森に行ってみました。

b0114392_1539438.jpg山の中だけあってまだ桜が満開でした。

ここはいろいろなハーブを売っている場所。
ただいろいろな花もあるんで写真を撮影するのは最適の場所(^^)天気もご覧の通りの快晴だったんで気分もよかったです♪



b0114392_15412922.jpg距離を使って撮影してみた1枚です。

手前の色とりどりの花がとてもきれい(^^)
かなり気に入ってる一枚なんで現像印刷して部屋に飾ってます(笑)鉄道写真以外を飾るなんて今までの自分にはなかったことで・・・自分自身驚いてます(笑)


b0114392_15431272.jpg
公園の中央はこんな感じになっています。

ちょっと写真の左上にある木の枝があれなんですけど・・・まぁ完璧じゃな写真もいいかな(汗)

空が青く写ってて吸い込まれそうな感じです(^^;


b0114392_15451672.jpg



気になった花・・・。
なんて名前の花なんでしょうか?
あわ~いピンクがキレイですね(^^)





鉄道写真撮影に疲れたあなた!どうぞ!(笑)

※内容更新4月22日15:48。
[PR]
by 20070707-1187 | 2011-04-12 09:36 | 風景他撮影 | Comments(0)