お花見~浜田城跡~。

4月といえば桜!桜といえばお花見(^^)

b0114392_18232689.jpgということで・・・
浜田の桜の名所である浜田城跡に行ってみました。

行ってみたものの・・・桜がちょい終わりかけ(汗)
でもまだあるもんはあるんでちょいと撮影を(笑)

浜田の城は一応山城?平城?微妙な感じです。
ただこうして天守閣後から右の写真が見れます。

なかなか眼下に海が広がるってのもなかなかないな~なんて思って(^^)

b0114392_18264519.jpg近くで撮影。

さくら色と呼ばれるあわ~いピンク色。
ほんと日本人でよかった~なんて思います。

今年は地震の影響で職場の花見も当然自粛となったんで酒のほうのお花見はお預けですけど、写真のお花見はこれでOK♪

さくらが取れて満足な一日でした(^^v

※内容更新4月21日18:30。
[PR]
by 20070707-1187 | 2011-04-10 18:44 | 風景他撮影 | Comments(0)