人気ブログランキング | 話題のタグを見る

錦帯橋。

錦帯橋。_b0114392_17433778.jpg

暇だったので山口までドライブ。

山口には五重塔があるらしいので調べて行ってみた。
瑠璃光寺っていうお寺にありました(^^)

五重塔っていうと京都というイメージがあるんで・・・。
なかなか立派な建物でした(^^)






錦帯橋。_b0114392_17455189.jpg
山口を周って山陽道を走行。

岩国に来てみました。
目標は言うまでもなく錦帯橋です(^^)
前から見てみたかったんで~ほんとすごいですね♪

お金を払って渡ってみましたけど結構急でした(汗)


錦帯橋。_b0114392_17492092.jpg


錦帯橋を渡ってついたのが岩国城です(^^)

山城じたいあまり行ったことがなかったんで・・・
テンションあがるし(笑)なかなか立派な城でした♪

天守閣の一番上の天井にある方位の表示がちょい意味不明。



目的もなくドライブに出るのもいいもんですね♪
カメラを持っていき忘れたのは誤算でした(汗)

※内容更新4月20日17:52。
by 20070707-1187 | 2011-03-01 23:55 | 旅行