マリン大橋。

ココ数日”快晴”の日が続きますね(^^)
今日は明け!快晴!ということで~車の掃除がてら撮影してきました。

b0114392_1731849.jpg
浜田港「マリン大橋」。

瀬戸ヶ島をつなぐ橋です。
正確には島ではないんですけど・・・まぁまぁ(笑)

個人的に画になる橋なんで撮りました。
青空が深くて気持ちがいい写真(^^)


b0114392_1783286.jpg

ただ単に立て構図で撮ってみました。

もちろんこの写真24-105で撮ってます(^^)
レンズがいいとやっぱ写りも格段に違いますね♪

いざ本番って時に撮りなれとなかないと(^^;
その為の練習です。




b0114392_17114318.jpg


な~んかいいなと思ったんで撮ってみました。

何をとるにもそのときのインスピレーションって大切ですよね。
写真撮影じゃなくてもいろんなところでなにか感じることがあります。

個人的に今日一で気に入ってる写真です♪



来月20日が米子の同僚の結婚式!
それまでにレンズに慣れるようにしないとな(^^)
今日の風景撮影は以上で~す♪
[PR]
by 20070707-1187 | 2011-02-22 17:15 | 風景他撮影