タイヤ交換。

b0114392_15442512.jpgなんだか今年は冬がキツいようで・・・

普段ならまだしませんが早めに交換(^^;
いつもなら雪が積もってから交換するもんで(笑)
<はい、切羽詰ってからやる人です・・・。>

交換したタイヤ洗浄をかねてストを丸洗い!
今年1年がんばってくれましたからね~大掃除みたいな感じでセッセセッセとやっておりました。
普段からきれいにしてるんでそんなに汚れてない件(ry・・・自分の部屋もこうならいいのに・・・。

どうせクリスマスと年末の寒波で汚くなりますけど~まぁしょうがない。
ストのほうはいい年を迎えられそうです♪

そろそろカメラの撮り納めをせないかんな・・・。

さすがに実家日帰りはダルいな・・・。
[PR]
by 20070707-1187 | 2010-12-20 12:51 | | Comments(0)