宇都井駅ライトアップ。

最近ますます書かなくなったな・・・このブログ。
ほんと気分次第なんで。てかネット自体最近見ることがない・・・。

b0114392_11563187.jpg
3~5日の三江線宇都井駅のライトアップを撮影。

宇都井駅についてはググッてもらえば結構なんですが・・・。
とりあえず、三江線って江津~三次の線にある駅です。

地上から駅舎(待合室)30m。もちろん階段で上がります。
聞く話によれば乗る人は何十分も前に家を出るとか・・・。
いつも列車で停車、発車しかしないんで下から見るのははじめて。

まぁ高い駅だ・・・。無理やり作った感が出てますね(^^;



b0114392_122855.jpg4日に行きましたが結構な人で・・・。

いつもこれくらい来てくれればいいのに(苦笑)
いろんなサイトでは”今運行してることが奇跡”とか言われてる三江線。人が乗らない。ダイヤ悪化。また人が乗らない。悪循環です。

有名な観光地がないってのが木次線との違い。


ライトアップするといいもんですね(^^)
ロマンチックです♪
[PR]
by 20070707-1187 | 2010-12-04 23:40 | 風景他撮影