ツルツル。

シビック国内向け生産終了・・・。
まぁフィットがむちゃくちゃたくさん走ってるもんな・・・。
これも時代の流れってやつかもしれませんね。

b0114392_851227.jpg紅葉を撮影しに行きたい!

シーズンのときに限って予定&仕事が入ってるのが世の常てやつ。ほんとテンション↓
職場から紅葉が見えたんで携帯で撮影(笑)

紅葉はいいんですけど・・・レールが滑る滑る。
満足に加速できない、ブレーキかけても満足に速度が落ちない、通常運転するのに神経を50としたらこの時期は倍の100くらい尖らして運転してます。

だから乗務終わりの疲労感がハンパない件・・・。

仕事面では紅葉は早く終わってほしい(滑るから)
私用面では紅葉はまだまだ続いてほしい(写真とってないから)

わがままだな~俺って(笑)
[PR]
by 20070707-1187 | 2010-11-17 08:53 | 風景他撮影