人気ブログランキング | 話題のタグを見る

22A(09’10’)。

なんか急に寒くなりましたね~・・・。
この分じゃ11月はヤバイな~ほんと。
そろそろダウンを準備しとかないと(^^;

22A(09’10’)。_b0114392_1515248.jpg
昨日広島へ行く際、新山口で40分あったので。

どうせならということで22Aを撮影。
予想通りN700系に変わってました。

遠くから白色のライトが見えたんで(笑)


22A(09’10’)。_b0114392_155542.jpg
こちらがつい1年前の22A。

新幹線はどんどん車両が変わってしまって・・・。
岡山以西は普通の700系を見ることがほぼない。
700ならRSくらか(笑)


ただ比べたかったんで更新したんです。
これもある意味”定点撮影”ってやつなんかかな(^^ヾ

「さくら」や「みずほ」が走り始めたら、また新幹線撮りに行こうかな~♪

[撮影キロク H22,10,25]
[22A]
1博総 N12

by 20070707-1187 | 2010-10-26 15:12 | 鉄道撮影